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慢性腰痛持ちのブログです。横浜DeNAベイスターズを応援中です。
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    ゲームの作り方 Unityで覚える遊びのアルゴリズム

    ゲームの作り方 Unityで覚える遊びのアルゴリズム



    Unity + C#で覚えるゲームのメカニズム!

    プロのゲーム開発者秘伝・遊びのレシピ!
    バンダイナムコスタジオ開発陣による10種のオリジナルゲームを題材に、
    知っておくべき「ゲームのしくみ」を徹底解説。
    簡単に始められるUnityとC#で、
    ゲームを作るために必要な遊びのアルゴリズムをマスターできます。

    第0章 Unityの概要
    第1章 クリックアクションゲーム~おに
    第2章 ジグソーパズル~ぷちパズル
    第3章 ドットイートゲーム~ダンジョンイーター
    第4章 3Dサウンド探索ゲーム~イン・ザ・ダーク・ウォーター
    第5章 リズムゲーム~ヘドバン・ガールズ
    第6章 全方向スクロールシューティング~スターバイター
    第7章 並べ替えパズルアクション~イート・ザ・ムーン
    第8章 ジャンピングアクション~(株)ねこ障子
    第9章 ロールプレイングゲーム~一画面伝説レジェンド
    第10章 ドライブゲーム~ナゾレバ・ハシレール(もちろん仮)

    3,780円(税込)送料無料

    ・発売日:2013年02月
    ・著者/編集:加藤 政樹
    ・出版社:ソフトバンク クリエイティブ
    ・サイズ:単行本
    ・ページ数:460p
    ・ISBNコード:9784797370089

    ゲームの作り方 Unityで覚える遊びのアルゴリズム

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